後悔しない家づくりの秘訣元現場監督テクニカルホーム社長のブログ

密かな楽しみ。

2010/01/26

最近、自分を再発見eye

 

先日、栄区F様の構造見学会でF様がご来場rvcar

 

ふと車の中を見るとお子さんがなにやら車の中で見るDVDを出そうとしていました。

 

そのDVDを見て感心しましたup

 

 

全てのDVDに自分で何が録画してあるか表面にラベルが張ってありました。pc

 

またそのラベルが綺麗で見やすくて直ぐに何か分かっていいなあと感心

 

ご主人曰く簡単だよsign03

 

その言葉を信じてnotes

 

早速ヤマダ電機でラベルを買い

 

家に溜まっているビデオテープからHDDに録画しそこからまたDVDに録画する

 

チョットめんどくさい事をして

 

レベルに張る 写真などもパソコンに取り込み

 

おーー  出来ましたよ   皆さんにお見せ出来ませんが・・

家族に自慢happy01

 

皆褒めてくれましたheart04

 

自分でこんな事するとは意外と新発見sign02

 

でも昔のビデオテープなど見ながら子供が赤ちゃんの時や小さい頃の思い出が

 

沢山映っていてとても面白いです。

 

これからたまっているビデオテープを全てDVDに写して保存しようと思っています。

 

思いがけない忘れていた事など思い出せてとても嬉しいですsmile

 

 

テクニカルホーム・見学会・長期優良・自然素材・ひのき・杉・まっとうな家・横浜市泉区

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: いろいろ雑談  
アーカイブ
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!