後悔しない家づくりの秘訣元現場監督テクニカルホーム社長のブログ

ほんとうにあった○○なお話。

2011/11/25

皆さんお久しぶりです・・・

ずいぶんとブログの更新をしていませんでしたdown

 

昨日、会合があり夜、出かけた時の事です。

会合場所の部屋に通されてすぐに異変に気がつきましたが気のせいか??

と思っていましたがどうやら気のせいではなく何か聞こえるear

 

そう 猫の鳴き声  cat

 

部屋のの縁の下にいるらしく しきりに鳴いていました。

 

お店の方も野良猫が住み着いてしまったとの事で

 

僕達もふーーんと あまり気にしませんでした。

 

会合も終わり、早速食事が運ばれて来てお酒も入り猫の事など誰も気にしていませんでした

 

ちなみに食事は炭火で串焼きです。   ケムリ もくもくです。

 

食事も進みお酒が入っているのになぜか猫の鳴き声がさっきより気になるようになり

 

なんだかなあと思っていたらsign03

 

僕の上にある空調の吹き出し口のカバーが僕の手元に落下・・・

 

食事などが散乱してびっくりして、何事と上を見たら

 

なんと 猫がいて 目が合ってしましましたeye

 

猫は天井付近からテーブルへジャンプして部屋の中を逃げ回り

 

やっと外へ追い出すことができました。

 

どうやら猫は縁の下にいるように思っていましたが空調のダクト(おそらく換気扇)にいて

 

炭火焼の煙に耐えられず出てきたのでしょうdash

 

当然、お店の方もびっくりしていて部屋を替えてもらい少し食事もサービスして頂きました。

 

僕達もびっくりしましたが猫もケムリで大変だったでしょうね。

 

そんな出来事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜市泉区テクニカルホーム長期優良無垢材注文住宅自由設計土地仲介リフォーム2世帯住宅 


カテゴリー: いろいろ雑談  
アーカイブ
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!