後悔しない家づくりの秘訣元現場監督テクニカルホーム社長のブログ

のんビリー行こう  YCV

2016/06/11

偶然にも、またお会いしてしまいました。

YCVで放映している 地域発信バラエティー のんビリー行こう

のロカビリー歌手 ビリー諸川さん。

以前は緑園都市のお蕎麦屋さん 横田さんにスタッフと食事に行ったところ

偶然、ロケ中でちゃっかり飛び入りさせてもらいました。

確か2年くらい前?

今回はなんと会社の前をロケ班の方々が歩いているところに偶然遭遇・・・

ビリーさん!

と話しかけたら覚えていてくれて、てくにかんにお茶をしに誘いました。

こんな感じです ↓

  DSC_0006

とても気さくな方でなんとそのままテクニカルホームのロケに突入!

またまた、ちゃっかり取材をしてもらいました。

その時の取材の模様は7月1日~15日(前編)

7月16日~31日(後編)どちらなのかは不明ですがYCVをチェックです。

その後 ビリーさんはいつものギターを背中に弥生台の街へ・・・

既にこの番組は7年間も続いているそうです

これからも末永く続けて地域密着取材をして頂きたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: いろいろ雑談  タグ:, , , , , , , , ,
アーカイブ
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!