テクニカルホームのほのぼのブログ

つや姫じゃ!

2011/03/04

こんにちは、山根ですsign01

暖かい日sunと寒い日shockの繰り返し…でも、少しずつ春cherryblossomに近づいているんですね

house庭の水仙も花が咲き始めて、春の匂いを感じていますhappy01

 

今日は、美味しいお米riceballを紹介しますsign01

2010年10月にデビューした『つや姫』ですsign03

 

米.jpg

実は、主人の実家が山形で今までお米riceballは『はえぬき』をいただいていましたが

去年の暮れに、初めて『つや姫』をいただきましたhappy01

名前は知っている方もいると思います、Jリーグsoccerモンテディオ山形のユニフォームの

胸ロゴになっています。

 

私もちょっと気になっていましたheart01

このお米riceball、この辺のお店ではあまり出回っていないようです

 

茶碗.jpg

すみませんcoldsweats01携帯からの写真なので、判りずらいですが

粒がそろっていて、つやがありますshine

食べてみると「甘みがあって」とても美味しかったですhappy01scissors

 

どこかで、食べるdelicious買うmoneybag 機会がありましたら

ぜひぜひ、食べたり・買ったりしてくださいsign03

お・す・す・め・し・ま・す notes riceball riceball riceball riceball riceball riceball riceball


カテゴリー: ほのぼのブログ  
カテゴリー
アーカイブ
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!