テクニカルホームのほのぼのブログ

初めての一人旅

2018/07/10

こんにちは佐藤です

 

毎日暑い日が続きますね

 

先日、熱海に用事があり子供と一緒に出掛ける予定にしていましたが・・・

「部活があるから無理」と断られてしまいました

仕方なく一人で行く事にしましたが・・・

やっぱり観光地を一人でいくには寂しすぎ 

かなり悩みましたが、用事もあるし交通費をかけた分楽しむことにしました

朝は、自分のペースでのんびり出発

電車に乗り、1時間余りで「熱海」に到着

美味しそうなお店を雑誌で見つけたので行ってきました。

囲炉茶屋さんの「鯵のまご茶膳」鯵がとても美味しかったです

開店前に行きましたが、かなり並んでいました。

 

食後、熱海駅に戻りせっかくなので 天然温泉の足湯「家康の湯」へ行ってきました。

 

足湯につかりながら、帰ろうか?どうしようか?どこかに行こうか?検索

「熱海駅」の次の駅「来宮駅」の来宮神社へ決定

来宮神社で参拝して、今日は帰る事にしました。

人生初めてのプチ一人旅

ドキドキでしたが、携帯にマップはついているし、ネットは出来るし一人で何でも出来ますね。

でも、やはり一人の食事は寂しかった

 

 

 


カテゴリー: ほのぼのブログ  
カテゴリー
アーカイブ
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!