テクニカルホームのほのぼのブログ

楽しい!恐竜博物館

2016/02/04

こんにちはsign01

もうすぐ、バレンタインデーheart01
もうチョコレートは買いましたか? 一昨日、お店に行きましたが・・・悩んで買いませんでしたdespair
早く買わないと売り場が混んでしまうので、週末に買いに行こうsign01happy01
先日、福井県立恐竜博物館に行って来ましたsign03
恐竜博物館.jpg
3階~B1階の建物、エスカレーターで下ってB1階から見学スタートsign01
全体.jpg
台に乗ってる恐竜・・・動きますnotes
恐竜骨格2.jpg
恐竜の骨格、すごく大きいですeye
恐竜リアル2.jpg
ジオラマは音声と動きで、すごくリアルにeye
展示物もたくさんあって一日中、楽しめる施設ですhappy01
皆さん、ぜひぜひ行って観て下さいsign03
そして、この季節・・・福井と言えば ジャ~ンcancerですよねdelicious
今年も行って来ました「いわし屋」さんshine
湯でカニ.jpg
茹で蟹cancer
わーい、今年も食べれて良かったhappy01
scissorshappy01scissors かに scissorshappy01scissors
では、今年も食いしん坊の山根でしたhappy01sign01
まっとうな家 長期優良住宅 ひのきの柱4寸 エコ住宅 越前かに 恐竜博物館 いわし屋

カテゴリー: ほのぼのブログ  
カテゴリー
アーカイブ
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!