テクニカルホームのほのぼのブログ

グンちゃんのコンサートへ行ってきました♪

2012/07/10

こんにちは佐藤ですhappy01

 

梅雨明けしたのに・・・天気も悪く寒いですねrain

体調を崩さないように気をくけてください。

 

昨日、横浜アリーナのコンサートへ行ってきましたlovely

IMG00128コンサート前.jpg

 

アリーナ席であまり良い席ではありませんでしたが、前回の東京ドームの席を思えばオペラグラスを使わなくてもよくみえましたlovely

 

 

今回は応援グッツにカチューシャライトを持参しましたが・・・

私みたいなおばさんがつけるにはかなり恥ずかしいカチューシャでcoldsweats01

コンサート前日に、主人にだけには見られたくなかったカチューシャを発見され・・・・・crying

「もしかしてこれつけるのsign03」「・・・・・・・」

いろいろ言われましたが・・・・・gawk

当日は、カチューシャをつけペンライトなど光物を持ち盛り上がりましたheart04

この姿は、やっぱり家族には見せられませんねcoldsweats01

 

IMG00129 コンサート後.jpg

あっという間に時間が過ぎてしまいましたがcrying

グンちゃんかっこよかったですlovely 

  

 

 


カテゴリー: ほのぼのブログ  
カテゴリー
アーカイブ
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!