テクニカルホームのほのぼのブログ

卒園式

2012/03/19

こんにちは佐藤ですhappy01

 

先週、息子の卒園式がありましたweep

幼稚園の入園時は、「幼稚園行きたくないcrying」「つまらない」などなど言って泣いていましたが・・・

あっという間に卒園だなんて、子供の成長は早いですね。

 

卒園式当日は、少し早めに着きましたが・・・

卒園式席.jpg
 

 人数も多いうえに、一番後ろの席bearing  ご覧のとおり何も見えませんでしたweep

 

 

卒園.jpg

気合の入っているパパは椅子の上に乗り横から我が子を一生懸命撮影してましたmovie

素晴らしいですねshine

 

 

素晴らしいパパがいると思えば、私の後ろに立っていたママ3人組みは卒園式が始まる前から終わ

るまでずっーーーーーーーーーーーーーーーーーと大声で話していましたpout

近くにいた子供がぐずれば「子供も飽きたのね」とか、子供よりあんた達うるさすぎ・・・・

「静かにして下さい」と言ってやろう言ってやろうと思っていましたが、小心者の私には無理でしたbearing

卒園式には涙ぐんでしまうと思いハンカチではなくタオルを持参したのに・・・・・・ひどすぎますcrying

もう二度と会うこともない人なのに一言言ってやればよかった・・・・

小心者の私も小心者卒業できるようがんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: ほのぼのブログ  
カテゴリー
アーカイブ
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!