テクニカルホームのほのぼのブログ

サンライズ瀬戸に乗って♪

2015/07/31

いやぁ~毎日暑いですねsweat01

一度、志村けんのようにスイカを食べてみたいと思っている、山根ですhappy01scissors
先日、寝台列車サンライズ瀬戸に乗って来ましたsign03
うちの鉄兄ちゃん(ダンナ様)の希望で東京駅からcoldsweats01
(家からなら横浜駅停車があるので横浜から乗れたのに・・・)
まぁ、おかげでcamerashineゆっくり撮れました
サンライズ.jpg
乗車日は土曜日、高松行ではなく琴平行になってましたsign01 (夏の臨時運転)
琴平.jpg
室内は・・・こんな感じ、B個室寝台2人用(サンライズツイン) 
狭いかな、全体の写真がうまく撮れないsad
室内.jpg

東京駅を午後10時に出発ですdash
sleepy     sleepy     sleepy     sleepy     sleepy
高松駅には翌日午前7時27分到着
早速、駅前でうどんをいただきましたdelicious
うどん.jpg
味庄さんの肉うどん小
すみませんsweat01 ガツガツして先に2~3口食べちゃって、あわててcamera撮りました
もう少し量ありますcoldsweats01  美味しかったですhappy01
サンライズ瀬戸で瀬戸大橋を渡って来たので、帰りは鳴門まで行き、高速バスbus
鳴門⇒淡路 大鳴門橋、淡路⇒神戸 明石海峡大橋を渡り、新幹線bullettrain新神戸駅へ
高速バスbusに乗る前に、やっぱり渦潮typhoon観光を・・・
渦潮3.jpg
渦潮4.jpg
渦潮typhoon小さい・・・・・
高速バスbusの時間の都合で、大きな渦潮typhoonが見れなかったdown
あと1時間くらい後の観測船に乗れれば見れたかな・・・残念weep
寝台列車に乗って、翌日観光eye 充実した日を過ごせたと思いますhappy01
次回は、サンライズ出雲に乗って出雲大社にお参りに行きたいなheart02
ではまたhappy01paper
ひのきの森 まっとうな家 エコ住宅 長期優良住宅 横浜で家を建てる サンライズ瀬戸 渦潮

カテゴリー: ほのぼのブログ  
カテゴリー
アーカイブ
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!