テクニカルホームのほのぼのブログ

サンセット

2015/04/02

こんにちはhappy01paper  山根ですsign01

いやぁ~暖かくなりましたねhappy01
薄着になって活動しやすくなりました。 新年度かつ私の誕生月なので張り切って行きますよpunch
先週末、新潟・山形へ行ってきましたsign01
今回は、家族旅行です。
義母(ダンナ様のお母様)が山形から千葉の成田山参りに来ていたので、送りついでに
新潟の大学に通っている姪を誘って、瀬波温泉大観荘(新潟県村上市)へrvcardash
このホテルはダンナ様が子供の頃、家族で泊まりに来てた思い出のホテルですshine
日本海2.jpg
ホテル前のビーチcd を散策。  日本海だよ、この日は穏やかな海waveでした。
夕日.jpg

部屋からの眺めeye、夕日がきれい・・・shine
水平線に落ちていく太陽sunをずっと見ていた・・・。
翌日は、山形の実家へGOsign01 rvcardash (2時間超かかった)
義父のお墓参りへ、墓地にはまだ雪snowがたっぷり・・・お参りも大変sweat01
義母を送り、帰路に。
米沢に寄り道、ダンナ様が楽しみにしていた米沢ラーメンnoodleをいただきましたdelicious
東部食堂.jpg
米沢ラーメン2.jpg
noodle 東部食堂にて、上チャーシューメン、下みそラーメン noodle
2日間で、横浜⇒千葉⇒新潟⇒山形⇒横浜 rvcardash
houseに着いたのは、22時過ぎ・・・全部ダンナ様が運転したんだけど、疲れましたsweat01
では、またhappy01paper
横浜に住む まっとうな家 ひのきの森 テクニカルホーム 長期優良住宅 エコ住宅 地域型住宅ブランド化  

カテゴリー: ほのぼのブログ  
カテゴリー
アーカイブ
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!