テクニカルホームのほのぼのブログ

夏休み!

2014/08/27

あんなに暑かった夏はどこへやら?

今日は、とっても涼しくて一気に 秋maple が来てしまったみたいです  
でも、まだ8月だから、油断は禁物bleah
さて、今年の夏休みは小淵沢にある 「リゾナーレ八ヶ岳」 に行ってきましたheart04
レディースプランという物を利用したので、宿泊した人にはワインbar試飲チケットが、
もれなくプレゼントされ、ちょっと得した体験をしてきました
ワインバーのような場所のガラスケースの中に、様々なワインが並んでいて
テイスティングしてみたいワインの所に、グラスを用意して
チケットを挿入し、好きな量(3段階)を選んでボタンを押すと
ワインがグラスにその分だけ、そそがれる仕組みshine
ワインの種類や、量によってお値段が変わります
私達がいただいたチケットは1000円分あったので、一番少ない量を
テイスティングしていると、結構な種類が味わえましたwink
「一番高いワインを飲んでみよう!」 とトライしましたが、
お味は・・・・値段が高いから美味しいとは限らないと実感(笑)
結局、私達は庶民なんだね・・・と爆笑happy01
ワイン1.jpg
resize0388.jpg
ステンドグラスの時計作りも体験しましたが、夏休みだったこともあり、
私のまわりは子供達ばかりで、大人は私ひとり・・・(うっそ~!)
でも楽しかったです。
また、ちょうどマルシェと言った 地元で採れた野菜や工芸品などを売っている
お店がたくさん出ていて、ちょっとヨーロッパにいるような気分でした
マルシェ.jpg
お天気にも恵まれ、1泊2日でしたが美味しい空気の中で 久々にゆっくり
できた夏休みでした
さぁ、休みが終わったから 仕事頑張ろう~sign03
・・・と思う三村でした

カテゴリー: ほのぼのブログ  
カテゴリー
アーカイブ
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!