テクニカルホームのほのぼのブログ

初めて観戦しました

2013/02/14

こんにちはhappy01sign01

毎日、寒いですねhappy02 早く春tulipが来ないかなと願っている寒がりの山根ですbleah

 

先日、映画movie 『テッド』吹替え版を観ました(テッドの声は有吉だよ)good

不良テディベアのファンタジーコメディlovely最後の方では、ちょっと泣けちゃうのよweep

ダンナ様がすごく気に入って、字幕の方も観たいのですが週末は都合の良い時間が完売になっていて、なかなか観れませんweep いつまで上映movieしてるかな・・・

 

先週末、キックボクシングを初めて観戦しましたsign03 

ダンナ様の職場の同僚が出場するので、応援しに行きましたnotes

「ナイス ミドル 17」・・・そう、中年のおっさん達が出場する大会でしたcoldsweats01

チケット1.jpg

1ラウンド2分で2ラウンド勝負

各々の入場曲も流れて、なかなかカッコイイ登場heart02 ラウンドガールもいましたよeye グラビアアイドルと言っていましたが・・・ちょっと太めcoldsweats01

ラウンドガール.jpg

みなさん、いろいろな職業についていながらジムに通い大会にも出場、すごいですねshine

50代、60代で筋肉モリモリの人や、メタボで残念な人も・・・いました(中年だからしょうがない)coldsweats01

ボクシング2.jpg

ダンナ様も私も初観戦eyeで、パンチの重さや、キックの足の高さに興奮heart02しましたhappy01

ちなみに、ダンナ様の職場の方は判定で勝利しましたsign01よかった、よかったhappy01

 

今日はバレンタインデーheart01、私好みのチョコを買ってダンナ様にあげますpresent 

もちろん、私がほとんど食べますけどdelicious

ではまたhappy01scissors


カテゴリー: ほのぼのブログ  
カテゴリー
アーカイブ
2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!