テクニカルホームのほのぼのブログ

ツタンカーメン展へ行ってきました。

2013/01/21

こんにちは佐藤ですhappy01

 

 

去年から、息子に行きたいと言われていた「ツタンカーメン展」へ1月19日に行ってきました。

前の日に、当日券が購入できるかなど電話で確認したら「1月12日からの3連休はすごく混雑していて午前中に当日券完売sign03整理券がもらえても7時間待ちなので最終日の19日20日は・・・当日券は購入できないかもしれません」とのことcrying

 

だめもとで19日に確認したところまだ「当日券はまだ購入できます」と急いで上野に出発bullettrain

 

ツタンカーメン写真.jpg

12時30分にチケット購入しましたが、整理券は16時30分coldsweats02 4時間も息子と娘三人で何を・・・

 

 

上野動物園.jpgのサムネール画像 

 上野の森美術館の近くにある、上野動物園へ行ってきましたhappy01

 

パンダ.jpg シンシンとリーリーを見てきましたheart04

 混んでいるかと思っていたらすいていてゆっくり見る事ができました。

パンダはやっぱり可愛いですねhappy02

 
モノレール.jpgモノレールに乗らされたり、スタンプラリーをやったりとrun ツタンカーメン展へ行く前にくたくたになりましたsad

 

行列.jpg

16時30分になり集合場所に行きましたが、やはり行列coldsweats02

結局入場できたのは、17時過ぎていました。

中もやはり渋滞shock

音声ガイドを借りたので子供たちに「これは何 sign02 」「つまらない」と言われずにすみましたcoldsweats01

 混んでいてゆっくり見ることができませんでしたがとても良かったですhappy01

 でも・・・・・かなり疲れましたwobbly

 

 

 

 

テクニカルホーム㈱ツタンカーメン展・上野動物園

 

 

 

 


カテゴリー: ほのぼのブログ  
カテゴリー
アーカイブ
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!