イベント情報

「長期優良住宅」 プライベート完成見学会のお知らせ!

2012/11/02

先月末の完成見学会には、多数の方にご来場いただきましてありがとうございましたsign01

11月~12月は見学会が目白押しですよ~happy01

その第一段として、下記日程にてプライベート完成見学会を開催します。

 

 日時 : 11月11日(日)  10:00~16:00  1日だけですのでお見逃しなくflair

 場所 : 藤沢市大鋸3丁目

 

今回のお宅は、外観は南欧風の塗り壁。

広々LDKに書斎コーナーや小上がりの畳コーナーを設けました。

キッチンの雑多なものはすべてパントリーに収納scissors

その他、随所に収納を設けとても暮らしやすい落ち着いた空間になりました。

LDの壁は珪藻土、床は浮造り仕上げの無垢材です。

 

プライベート見学会ですので、ゆっくりご見学 そして社長とじっくりお話できますよshine

いつものように、現地でのしつこい売り込みは一切いたしませんsign01

また、「これから土地を捜したいんだけど・・・」と言う方も、ご安心を。

テクニカルホームは土地からのご相談にも応じます。

家づくりのご参考になるヒントが得られる事、間違いなしpunchshine

 みなさんのご来場を社長がお待ちしております。

rvcar では、道順のご案内です。dash

 

国道1号線の「原宿」方面から、藤沢方面に向かって行きます。

①.jpg 

 藤沢方面の道ですよ~。 

②.jpg

「藤沢バイパス出口」から、30号線に入って下さい。

③.jpg

途中「鉄砲宿」を通り過ぎます。

④.jpg

緑が丘の歩道橋を過ぎ、「西富歩道橋」下を通過。

⑤.jpg

「西富歩道橋」の次の角を左折。

青い看板が目印です。

⑥.jpg

この横断歩道があるところを左折です。

分かりずらいので、お見逃しなく! 

⑦.jpg

左側に「藤沢マンション」を見ながら直進。

前方にカーブミラーがあるところを、道なりに右へ。

⑧.jpg

少し上り坂になっています。

突き当たりを左折。 角から2軒目です。

どうぞごゆっくりご見学下さいhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!