イベント情報

「温もりいっぱいの家」構造見学会を開催します!

2012/03/03

snow先日の大雪には、本当にビックリさせられましたねsign01

 

さて、下記日程にて「温もりいっぱいの家」構造見学会を行います。

 clock 3月10日(土)・11日(日)    10:00~16:00

 house 横浜市栄区桂台西2丁目

 

子育て世代の家づくりにおいて、実現したいテーマがいっぱいあります。

たとえば・・・

 ・家族みんなが一緒に机に向かえるスペースがほしいpencil

 ・子供とゴロゴロ遊べるスペースがリビングにほしいhappy01

 ・玄関から直接こども部屋に行かせたくないannoypaper

                                  等など・・・。

今回のお宅では、そんなご希望をかなえた工夫がいっぱいの家造りをしています。

 

どんな工夫?  ・・・  それは、是非構造見学会にお越しいただき、ご自身の目で確かめて

みて下さい。

 

柱も土台も国産天竜(静岡県)のひのきの家sign01

いつものように、現地でのしつこい売り込みは一切いたしません。

4寸のひのき柱がいっぱいのしっかり構造や、地球にも人にも優しい ウレタン吹付け断熱も

見学出来ますので、ぜひ ご家族みなさまで「構造見学会」に お越し下さい。

スタッフ一同 心より皆さまのご来場をお待ちしておりますhappy01

 

それでは、現地までの道案内です。

今回は JR「本郷駅」 からの出発ですrvcardash

 

1本郷駅前.jpg

 ちょっと写真が小さくて見づらいのですが、「市民プラザ前」の信号です。

 いちょう通りを、公田方向に直進

 

2柏陽高前.jpg

「柏陽高校前」 の信号を通過

 

3本郷中学校前.jpg

「本郷中学校前」 の信号も直進

 

5桂町.jpg

正面に 「桂町」の信号が見えてきました。

そこを左折です。

 

6公田.jpg

左側に 「栄署」(警察署)を見ながら進むと、「公田」の信号が

見えてきます。 そのまま 環状4号線を進んで下さい。

 

7本郷小前.jpg

「本郷小学校前」の信号を 右折です! (青い歩道橋が目印)

 

8本郷小右折.jpg

右折した後、上り坂をどんどん進んで下さい。

しばらく住宅街が続きますが、そのままひたすら 真っすぐ!

 

10旧コンビニ正面.jpg

正面に見えてきたのは、桂台小学校です。

その手前右側にある、白い建物(旧ファミリーマート)を 右折です。

11旧コンビニ右折.jpg

すみませんsweat01 チラシには「ファミリーマート」と書かれていますが、

現在、お店がなくなってしまいました。 見落とさないようにご注意くださいflair

 

12旧コンビニ右折後.jpg

 白い建物を右折したところです。 そのまま直進して下さい。

 

 

13坂下る.jpg
 

坂を下ります。

 

 

14白い家.jpg
 

15白い家右折.jpg

右角にカーブミラーのある白いお宅の手前を 右折です。

 

17坂上る.jpg
 

登り坂を進んで下さい。

 

19現場.jpg
 

左側の角地が現地です。 お疲れさまでしたhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!