テクニカルホームのほのぼのブログ

スノーモービル体験!

2018/02/15

こんにちは

オリンピック開催中 お家に帰ってテレビを見るのが楽しみです

今回は時差がほぼ無いので、寝不足にならずにすみそうです

 

 

先日、白馬(長野県北安曇郡白馬村)にてスノーモービルを乗ってきました

去年、水上高原スキー場で初めて乗ったスノーモービル体験ドライブにはまり

今年もGO

 

今回お世話になったのが、白馬ライオンアドベンチャーさん

受付カウンター

カフェも併設されており、お客さんはYOU達ばかり・・・日本人は私達とスタッフだけ異国感がすごい

パンフレットも英語の物しかなかった・・・

ツアー参加者も、私達夫婦とYOU達5人

 

今回は、60分ドライビング&ミニツアー体験コースに参加

去年は初めてだったので、スキー場の専用コースを周回する体験ドライブでしたが、今年はグレードアップして河川敷から林道コースへのドライブツアーに

無我夢中

楽しい60分を過ごしました。あっという間でしたね

また、行きたいなぁ

 

 

夜は大町温泉に泊まり、ゆっくり温泉につかろうと思っていましたが、どこかの社員旅行客とお風呂でバッテング・・・。激混みの脱衣所と洗い場にガッカリ 

ゆっくり温泉につかれませんでした、残念

次回は、ゆっくり入りたいなぁ

 

ではまた、山根でした

 

 

 

 


カテゴリー: ほのぼのブログ  タグ:, , , , , , , , , , ,
カテゴリー
アーカイブ
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!