テクニカルホームのほのぼのブログ

大当たり!

2017/04/10

今年の桜は、少し長い期間楽しめているなぁ~と思っていたら、

昨日の雨で道路に花びらが、パラパラ散っていて・・・残念

こんにちは、三村です

 

昔、勤めていた会社でお世話になった方が、定年退職をされるとの事で

お祝の会が開かれたので、先日私も参加してきました

その中でBINGO大会を行ったのですが、最近のBINGOの進化に驚きでした

昔は、球体の中に入っている小さいボールに数字が書いてあって、

司会者がグルグル回して、出た数字を 「Bの3!」などと叫んでいましたが、

今やデジタル化されていたのですね・・・知らなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくゲームが進んで行く中、「リーチ!」の声がどんどん上がっているのに

私は、まったくリーチにはほど遠く・・・焦り

しかし、そのうちに私にもリーチがやってきて最後の数字を待っていたところ

「1!」

来たぁぁ~

「B I N G O 

何と私が1位でBINGOになってしまったのです

 

 

 

 

 

 

 

 

そして賞品は・・・・これでした

 

 

 

 

 

 

 

 

高さ30センチくらいのドラえもんのぬいぐるみ

その他にもゲームの参加賞や記念品も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でこんなにドラえもんやコナングッズ???

会社名、分かっちゃいました?(笑)

 


カテゴリー: ほのぼのブログ  
カテゴリー
アーカイブ
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!