お知らせ

恒例の!静岡県天竜へ研修に行ってまいります!

2010/08/02

皆様はもうご存知だと思いますが、テクニカルホームの家を支えてくれている、『柱』 『土台』 は、

静岡県天竜産ひのきの優良木材を使っております。

 

植林を行なっている山へ行き、ひのきとスギの成長状態をこの目で確認!

スギのカウンター材や、フローリング、の商品買い付け!

そして、製材のプレカット工場へ、きちんと材木が製材されているのかチェックをしに行ってまいります!

ですので、8月9日10日は伊藤、松田、渡辺、三村が天竜へ行っております。

事務所は通常通り開いておりますので、何かございましたら事務所までご連絡くださいませ。

 

まっとうな家をお届けする為に、厳しい目を光らせてきます!

 

  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!