イベント情報

70代ご夫婦のお建て替えが完成しました!

2013/10/23

10月だと言うのに、何で今年はこんなに台風typhoonがたくさんくるのでしょうか?

皆さん、十分にお気を付け下さいね。

さて、9月に構造見学会を開催しました横浜市戸塚区のお宅が、ついに完成しましたsign01

そこで11月はshine「完成見学会」shine を開催致します。

 

 clock 日時 : 11月 9日(土)、10日(日)  10:00~16:00  

 house 場所 : 横浜市戸塚区東俣野町

 

30年以上住み続けた思い出あふれる家だけど・・・

「大きな地震がきて倒壊でもしたら・・・不安だな」 そんなお悩みをお持ちの方は

沢山いらっしゃるかと思います。

今回の70代のご夫婦も同じお悩みをお持ちでしたが、思い切ってお建て替えを

することになり、ずっと完成を楽しみheart02 にされていたお宅です。

 

階段の手すりはもちろん、玄関にも縦の手摺り設置したので 上がり下りも便利です。

万一、将来介助が必要になっても トイレや廊下の幅を通常より広めのスペースを確保したので

安心。

室内ドアも開閉の楽な「引き戸」を多用 ・・・等

安心・安全なバリアフリーのポイントがいっぱいですhappy01

 

玄関から直接キッチンへ通じているので、、重たい買い物荷物を持って帰った奥さまには

嬉しい動線になっていたり、1階は回遊型になっていて、生活動線にも工夫があります。

床材は弊社標準のうづくり仕上げの無垢材。

見た目に加え、歩くたびに木の質感を感じることができる気持ちの良い床材です。

 

mapleの休日は、是非ご家族お揃いで テクニカルホームの完成見学会へお越し下さい。

スタッフ一同皆様のご来場をお待ちしております。

 

では、恒例の道順案内です。

 今回はお車rvcardash が便利です。

1.jpg

横浜医療センターの前から、国道1号線方面へ

 

2.jpg

国道1号線の「原宿」 交差点

藤沢方面に進んで下さい。

 

3.jpg

4.jpg

「聖母の園入口」 信号を通過

 

5.jpg

「影取歩道橋東側」 信号を通過

次の信号を右折するので、右折車線に移動

 

6.jpg

右側には、ヤナセさんがあります。

 

7.jpg

ヤナセさんと コジマ電機さんの間の道を右折です。

 

8.jpg

㈱ミツバさんの門を右手に見ながら、そのまま直進。

この通りの左側に現地があります。

現地の目の前は、宝製菓さんの工場駐車場になっています。

 

お疲れ様でした。

どうぞごゆっくりご見学下さいhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!