イベント情報

テクニカルホームを知りたいなら構造見学会へ

2013/08/31

今年の夏は本当に暑かったsunsunですね~。

さて 8月も今日までで、明日からはいよいよ9月です。

少しは涼しくなるのかな~coldsweats01

 

9月は下記の予定で 『構造見学会』 を開催しますsign01

  clock 日時 :9月14日(土)、15日(日)、16日(月祝)  10:00 ~ 16:00

  house 場所 :横浜市戸塚区東俣野町

 国道1号線の「原宿」交差点より 少し藤沢よりの分かりやすい場所です。

 

今回も もちろんテクニカルホームの標準仕様である

『耐震等級3相当』 で、柱と土台には国産(静岡県天竜)ひのき4寸角

使った丈夫な家ですよhappy01

 

テクニカルホームってどんな家を建てているの?

どんな会社? 社長はどんな人?

地震に強い丈夫な家がいいと思っているんだけど・・・大丈夫?

そんな希望・疑問をお持ちの方は、是非1度 構造見学会にお越し下さい。

建ってからではわからない構造部が 全部まるわかりですsign03happy01

 

「家が古くなって、地震が怖いcatface

築30年以上の家に住む多くの方が抱えているお悩みです。

今回のお施主さまも、同じようなお考えからお建て替えを決断されました。

実は7年半前に弊社の見学会チラシをご覧になられ、ず~っと大切にそのチラシを

お持ちになっていらしたそうですshine

そして、いよいよお建て替えを決心されて 弊社のドアを叩いてくださったのです。

何と嬉しいお話じゃありませんかhappy01

 

ご自分の目で確かめるのか1番flair

しつこい営業は一切いたしませんので、ご家族お揃いで是非お出かけ下さい。

お待ちしております。

 

では、現地までの道案内です。

今回はお車rvcardash が便利です。

1.jpg

横浜医療センターの前から、国道1号線方面へ

 

2.jpg

国道1号線の「原宿」 交差点

藤沢方面に進んで下さい。

 

3.jpg

4.jpg

「聖母の園入口」 信号を通過

 

5.jpg

「影取歩道橋東側」 信号を通過

次の信号を右折するので、右折車線に移動

 

6.jpg

右側には、ヤナセさんがあります。

 

7.jpg

ヤナセさんと コジマ電機さんの間の道を右折です。

 

8.jpg

㈱ミツバさんの門を右手に見ながら、そのまま直進。

この通りの左側に現地があります。

現地の目の前は、宝製菓さんの工場駐車場になっています。

 

では、ごゆっくりご見学下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!