イベント情報

完成!完全分離型・二世帯住宅 

2013/02/06

今年に入って2回目の雪snow

また大雪かsign02と思いましたが、幸い雨rainに変わってくれて

ホットしましたね。

 

さて、1月は初めてのセミナー開催だったにもかかわらず

大勢の方にご参加いただきまして、ありがとうございました。

2月は下記の予定で 「完成見学会」 を行いますhappy01sign01

 

 clock日時 : 2月23日(土)、24日(日)  10:00~16:00

 house場所 : 横浜市泉区和泉町

 

昨年11月に構造見学会を開催した、地元泉区の二世帯住宅が完成しましたshine

小さなお子様のいる30代ご夫婦とお母様が一緒に住むために建てた

二世帯住宅ですが、玄関は1つでお互いの気配を感じ、安心感を得ながら

その他の生活空間を完全分離にすることで、気を使わない暮らしを実現できる

ようにしました。

 

 床は神奈川県産材の 「無垢杉板」 張り、2階LDKの壁は 「珪藻土」 の塗り壁

1階の居室は畳が気持ちのよい 「和室」 good

『長期優良住宅』 で 『かながわ200年の家』 認定も受け、住宅性能の高さも重視した

家です。

 

付かず離れずの関係がいいsign01

 お互いのプライバシーを大切にしながら、仲良暮らす家 の完成見学会に

是非、ご家族お揃いでお越し下さい。

いつものように、しつこい営業は一切いたしませんので、ご質問のある方は

お気軽にスタッフにお声をお掛け下さいね。

皆さまのご来場をお待ちしていますhappy01

 

 では、現地までのご案内はこちらをご覧下さいrvcar

 

出発は 横浜市営地下鉄「立場」駅前からです。

1.jpg

駅前のイトーヨーカ堂が目印です。

2.jpg

 

 

3.jpg

右側に、クラフトパーク(手芸屋)や ココス(カレー屋)を見ながら

直進です。

 

4.jpg

しばらくすると、「萩丸」の信号が見えてきます。

その信号を右折です! お見逃しなく!!

 

5.jpg

そのまま道なりにどんどん進み、右側の「コウノ ウォーター㈱」さんを通過。

 

6.jpg

「和泉南郵便局」の信号を左折して下さい。

6-2.jpg

この白い建て物が郵便局postoffice です。

 

7.jpg

「松田歯科医院」さんの角を 左折です。

ここまで来たら、もう現地は目の前です。

お疲れさまでした! ごゆっくりご見学下さいhappy01

 

 

 

 

 

 

  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!