また 開催します!
- Blogテーマ:家づくりのあれこれ
- 2009/05/11
先日の栄区亀井町の構造見学会は上棟した当日のままの建物で本当に構造がまる見えの状態でした![]()
柱や梁、床の下地など骨組みがしっかりお分かり頂けたと思います。
これから工事が進み屋根や外壁、サッシなどが付いていきます
今回のY様邸は吹き付けの断熱材を採用しますので
断熱工事が終わった段階でプライベート見学会を開催しようと思っています。
2月に戸塚の小雀町で行なったように当日は僕一人しかいません![]()
いつものように展示物などもありませんし新聞広告なども配布しません。
じっくり見て・聞いて・触る事が出来る見学会です。
いつものように売り込みなどはございませんので是非ご来場ください。
開催予定ですが今月末~来月の上旬に予定しています。
開催日が決定しましたらホームページ上でも告知いたしますのでチェックしてください。
また、ご連絡頂ければご案内を郵送させて頂きますのでお気軽にどうぞ![]()
では お楽しみに![]()
横浜市泉区テクニカルホームは4寸ひのきで造る頑丈な家づくり・自由設計・注文住宅・まっとうな家
- 記事URL
- コメント(0)
- トラックバック(0)
- テーマ:家づくりのあれこれ






RSS
コメント入力フォーム