ファンフェステバル2014!

2014/12/02

こんにちはhappy01 佐藤です。

インフルエンザも流行ってきましたねshock
先日、横浜DeNAベイスターズのファンフェスティバルに行ってきましたhappy01
息子のママ友がDeNAの大フアンで(未だに追っかけもしています。)今年の夏はビール片手に
横浜スタジアムで野球観戦を何回行ったのか・・・・・
そんな事もあり、行ってきました。
当日は、選手とのふれあいノックにbaseballふれあいキャッチボールbaseball
息子たちは選手とできて大喜びhappy02
IMG00947.jpg
私も息子と、井納選手にサインと写真も撮ってもらい大喜びhappy01
野球選手は背が高くてかっこいいですね。
実は私は野球あまりすきではないのですが・・・
フェステバルでは野球選手のトークショーなどもあり、とても楽しかったです。
IMG00948.jpg
帰りは、選手がハイタッチもしてくれますup 凄いですよねsign03
IMG00961.jpg
来年も、横浜DeNAを応援しまーすhappy01
横浜市テクニカルホーム太陽光補助金泉区注文住宅安心工務店ひのき無垢材長期優良住宅

カテゴリー: ほのぼのブログ  

さよなら!「特急はくたか」

2014/11/06

こんにちは、山根ですsign01

先週金曜日にインフルエンザ予防注射を受け、腕にまだ赤く残って痒みを我慢してますsad
先週末、我が家の鉄兄ちゃん(ダンナ様)待望の北越急行ほくほく線「特急はくたか」に
乗ってきましたsign03
はくたか.jpg
越後湯沢9:14発 はくたか4号  乗りたかったスノーラビットですheart04

Gカー.jpg

鉄兄ちゃん、ふんぱつして最初で最後のグリーン車に乗車happy01
時速160キロを体感sign02  トンネルが続いてよく分からない・・・sweat01
平成27年3月14日(土)北陸新幹線金沢開業に合わせ、特急「はくたか」 (越後湯沢~金沢・福井・和倉温泉間)の運転を取りやめることが決定してます。 残念ですweep
富山・高岡で、ちょっと観光eye
ランチには、富山ブラックラーメンnoodleをいただきましたdelicious
富山ブラック.jpg
4年前に1度訪れて気に入ってる瑞龍寺(高岡)
瑞龍寺.jpg
瑞龍寺紅葉.jpg
2回目も感動ですhappy01good
鉄兄ちゃんに付き合って、またまた2日間train 乗り鉄旅でしたcoldsweats01
城端線、富山地鉄も乗ったよ~sweat01
では、またhappy01paper

カテゴリー: ほのぼのブログ  

ちょっと早目だけど・・・

2014/10/24

すっかり秋も深まり、朝・晩は寒くて上着を1枚多めに着てしまいますね。

こんにちは、三村です。
先日(・・・と行っても少し前)、姉が北海道に家族旅行に行き、私にお土産を買ってきて
くれました。
姉が 「ちょっと早めだけど・・・」 と言って手渡してくれたので、(真冬のあったか靴下かな?)
と思いながら、プレゼントを開けてみたら・・・
わ~sign01 私の大好きなサンタクロースではないですかheart04happy01
木彫りで、足や手が曲がるので、毎年恒例の場所に早々ちょこっと飾ってみました。
大.jpg
そして数日後、姉と一緒に旅行に行った姪っ子からも、お土産が届きましたsign01
開けてみたら、なっ何と またまたサンタクロースheart04
今度は身長4センチくらいのガラス細工の可愛いらしい物でした。
しかもサックス付ですnote
旅先で、私のサンタクローズ好きを思って買ってきてくれた2人に感謝・感激。
ありがとう~happy01
2コ.jpg

カテゴリー: ほのぼのブログ  

息子とデート♪

2014/09/24

こんにちは佐藤ですhappy01

朝晩は冷え込み、体調は崩されていませんでしょうかsign02
私は、秋の花粉症(ブタクサ)の為、最近毎朝クシャミと鼻水が出ます・・・秋ですね。
最近、息子と二人でデートしてますheart04
さすがに、3年生ともなると手はつないでくれませんが・・・
先週はポケモンの映画「破壊と繭とディアンシー」
そして昨日はドラえもんの「STAND BY ME」とても良かったですhappy01
映画の後は、映画館の下にあるゲームセンターで遊びnote
ランチして帰ります。
次回は、「ルパン3世」を観に行く予定ですhappy01
いつまで私とデートしてくれるのかな・・・
テクニカルホーム消費税10%増税地域型住宅グリーン化事業補助金長期優良住宅ゼロエネ横浜市

カテゴリー: ほのぼのブログ  

夏休み!

2014/08/27

あんなに暑かった夏はどこへやら?

今日は、とっても涼しくて一気に 秋maple が来てしまったみたいです  
でも、まだ8月だから、油断は禁物bleah
さて、今年の夏休みは小淵沢にある 「リゾナーレ八ヶ岳」 に行ってきましたheart04
レディースプランという物を利用したので、宿泊した人にはワインbar試飲チケットが、
もれなくプレゼントされ、ちょっと得した体験をしてきました
ワインバーのような場所のガラスケースの中に、様々なワインが並んでいて
テイスティングしてみたいワインの所に、グラスを用意して
チケットを挿入し、好きな量(3段階)を選んでボタンを押すと
ワインがグラスにその分だけ、そそがれる仕組みshine
ワインの種類や、量によってお値段が変わります
私達がいただいたチケットは1000円分あったので、一番少ない量を
テイスティングしていると、結構な種類が味わえましたwink
「一番高いワインを飲んでみよう!」 とトライしましたが、
お味は・・・・値段が高いから美味しいとは限らないと実感(笑)
結局、私達は庶民なんだね・・・と爆笑happy01
ワイン1.jpg
resize0388.jpg
ステンドグラスの時計作りも体験しましたが、夏休みだったこともあり、
私のまわりは子供達ばかりで、大人は私ひとり・・・(うっそ~!)
でも楽しかったです。
また、ちょうどマルシェと言った 地元で採れた野菜や工芸品などを売っている
お店がたくさん出ていて、ちょっとヨーロッパにいるような気分でした
マルシェ.jpg
お天気にも恵まれ、1泊2日でしたが美味しい空気の中で 久々にゆっくり
できた夏休みでした
さぁ、休みが終わったから 仕事頑張ろう~sign03
・・・と思う三村でした

カテゴリー: ほのぼのブログ  
アーカイブ
お問い合わせは 0120-3014-86
どんなことでもお気軽にお問い合わせください!お問い合わせフォーム