テクニカルホームのほのぼのブログ

やってしまった!

2013/03/11

こんにちは。 三村ですhappy01

やっと春 cherryblossom らしい気候になってきましたね。

しか~し、同時に花粉の季節でもあるわけで、花粉症の私にはつらいシーズンでもあります。

特に今年はひどくて・・・皆さんは大丈夫ですか?

 

先日あることがきっかけで、十数年会っていなかった友人2人と久しぶりに再会する約束を

して、昨日がその日でした。

ずっと前から楽しみにしていて、横浜の中華街のお店もさっさと予約して、

美味しそうなお料理も いっぱいブログにアップしようと思っていたのに・・・

またやってしまいましたsign01coldsweats02

 

久しぶりに会った友人とお喋りや食べる事に夢中で、お料理の写真をすっかり撮り忘れ

気付いた時には、デザートまで食べ終わってテーブルの上にはカラのお皿ばかり・・・

私・・・よくやるんですよね~。

毎年、お正月に家族が集まり食卓を囲んで写真を撮るのが習慣なのですが、

毎年のように撮り忘れて、食事も半分くらいになってから、「あっ!写真、写真!!」と

あわてて撮ることが多々あるんですよね~coldsweats01

やはり ” 食い気 ” 先行型?(笑)

 

仕方がないので、お店を出てから外観だけ撮ってきました。

 

resize0249.jpg

 

さて、お店の名前わかりますか?

行った事があるかたもいらしゃるのでは?

正解は、「萬珍樓點心舗」(まんちんろうてんしんぽ)でしたheart04

 

resize0248.jpg

 

内は綺麗だし、落ち着いていて、飲茶のお店だからお値段もリーズナブルで

お薦めですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: ほのぼのブログ  
カテゴリー
アーカイブ
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!