テクニカルホームのほのぼのブログ

カタログギフト

2013/01/21

こんにちは 三村です。

年明け早々の大雪snow

いや~ビックリsign01 しましたね。 お宅の廻りの雪かき作業・・・お疲れさまでした。

 

さて話は変わりますが、みなさまも「カタログギフト」をいただいた経験があるかと思いますが、

あれって どれにしようか・・・迷いません?

 

先日我が家もカタログギフトをいただく機会がありました。

ページをめくると、どれもこれも美味しそうでheart04happy01

 ふぐちり鍋セット

 美濃けんとん山ぶどう煮 (何だかよくわからないけど〝山ぶどう煮″ と言う言葉に魅かれる)

 飲むフルーツ酢 (これもよくわからないけど美味しそう)

 見ているだけで よだれが出そうな ケーキの数々

 柔らかそうな山形牛肉 ・・・等々

 

以前はアクセサリーやバッグも気になったけど、最近は食べ物に走ってしまいます(笑)coldsweats01

そして、悩んだあげくに選んだのが

 「ローストビーフの店 鎌倉山」 のハンバーグ詰め合わせlovely

これですsign01

 

resize0017.jpg

 

「レギュラー」と「まいたけ」の2種類で、7個入りでした。

 -ワインと生クリームのかくし味で まろやかな味わいー

と書いてあったので、期待しながら いざ食卓へ・・・

shine ジャーンsign01 いただきま~すheart02

 

resize0018.jpg

 

見た目はただのハンバーグですが、味はとても美味しかったですscissorswink

ご馳走さまでした happy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: ほのぼのブログ  
カテゴリー
アーカイブ
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!