テクニカルホームのほのぼのブログ

やっぱり可愛いパンダ!

2012/10/31

こんにちは、山根ですsign01

朝晩寒くなってきましたねbearing 今週ついに朝、暖房を入れましたshine あぁ、やっぱり暖かいhappy01scissors

風呂あがりspaには、カピカピの肌にたっぷりボディローションを塗ってますhappy01

 

先月、南紀方面へ旅行に行ってきましたairplane

 

アドベンチャーワールドで8月にパンダの赤ちゃんが誕生、「優浜(ゆうひん)」ちゃんが時間帯で公開されているので早速見に行きましたsign01

 

パンダランド(9頭のパンダがいる)に行ってみると、屋外に1頭パンダがいましたsign01 

ビックリsign01eye 上野だったら屋外になんて・・・ありえないsign03

屋外.jpg

屋内にはガラス張りの部屋が4つあり、1部屋に1頭~2頭いて、笹を食べていましたdelicious

本当に、「ぬいぐるみ」みたいに、いやそれ以上に可愛いheart04

屋内.jpg

お母さんの胸に抱かれているのが「優浜(ゆうひん)」ちゃんです。生後約1ヶ月(9/11現在)、まだ全身が白一色ですhappy01

赤ちゃん.jpg

あと半年くらい経つと、もっともっと可愛い「優浜(ゆうひん)」ちゃんが見れるeyeと思いますlovely

私も、その頃にまた行きたいと思っていますhappy01

 

アドベンチャーワールドは、パンダランドだけではなくマリンワールドpenguin、サファリワールドleo、プレイゾーンcarouselponyなど、楽しめるところがたくさんありますhappy01

 

翌日、熊野三山めぐりに行ってきましたcar まだ昨年の台風12号typhoonの影響が残っており、復興が遅れているのが、現地に行って初めて分かりましたdespair

 

 

 

 

 

       

 

滝.jpg 

那智の滝、5年前に行った時に比べ滝つぼが複数の大きな岩で埋まっていたweep

 

ではまたhappy01paper


カテゴリー: ほのぼのブログ  
カテゴリー
アーカイブ
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!