テクニカルホームのほのぼのブログ

東京ドイツ村

2012/05/09

こんにちはhappy01

GWも終わり、まだ心身ともにスィッチflairが入らない山根ですcoldsweats01

 

先日、東京ドイツ村に行ってきましたsign01

東京ドイツ村と言っても、そうです東京〇〇〇〇〇リゾートと同じ千葉県にあるのですconfident

私のhouse(横浜市泉区)からrvcarで1時間くらいで行けましたよhappy01以外と近い・・・

 

敷地面積27万坪、エリアは広場、パターゴルフgolf、アトラクション、こども動物園、フラワースポットtulip遊歩道、わんちゃんランドdog、収穫体験、レストラン・ショッピングなどがあります。

 

rvcarで場内を一周して好きな場所に駐車する形式をとっているので、行きたいエリアの近くに駐車し移動のたびにrvcarで移動出来るので、小さい子供と一緒のときは便利だと思いますscissors 

ちなみに私は、主人と2人で行ったので、rvcarは最初に駐車した場所のままで、 移動はひたすら歩きましたrun 健康の為、いやデブ解消の為ですcoldsweats01

 

フライング.jpg

〔アトラクション〕

フライングスウィンガー

回転するBOXの中に入り、ブランコの立ちこぎの要領で動かす。スピードが出てくるとだんだん高くなって一回転できる。

 

 

 

 

見ている時は、すごく楽しそうに思えたが実際に乗ってみると一回転する前に気持ちが悪くなり、リタイヤshock  自分がこんなにヘタレになっているとは思わなかった・・・bearing

 

ヤギ.jpg〔こども動物園〕

やぎcapricornusって、本当に高い所が好きなんですねeye

 

〔パターゴルフ〕

全6コース(1コースflag18ホール)golf 天然芝張り

最初は、穏やかな気持ちでプレーしてましたが、ホールが進むうちに、お互い闘争心に火が・・・bomb 

けっこう汗をかきましたsweat01 あ~あ、楽しかったhappy01

 

〔フラワースポット〕

フラワーガーデンtulipには、季節の花々が植えられ目を楽しませてくれますnotes

 

 

待ち時間watchもあまりなく、健康的に遊べたので良かったですhappy01  

帰りには、海ほたるに寄って羽田空港への離発着airplaneが見えるのが、また楽しい・・・notes

では、またhappy01paper 

 

 


カテゴリー: ほのぼのブログ  
カテゴリー
アーカイブ
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!