テクニカルホームのほのぼのブログ

うちの息子

2011/08/09

こんにちはhappy01 佐藤です。

 

 

子供との夏休み・・・・・・始まったばかりなのにもう疲れてますcoldsweats02

うちの5才の息子は床屋さんが大好きで困ってますdespair

床屋さんに月に2回は行きます・・・・・

床屋さんの前を通ると「俺の髪すごく伸びてない?」

「この前、切ったばかりだし全然伸びてないけど」

「いや、前髪なんてうざったくてしょうがないよangry」←おんざ眉毛のくせにgawk

「床屋さんの信号も赤になってるしsignaler今日はやめておこうよ」

床屋さんを通るといつもこんな調子です。

髪の毛だって短いのに・・・・・bearing

さすがに昨日は、息子のしつこさに負けて床屋さんに行きました。

切る長さもなく1㎝位切ってもらっただけなのにhairsalon

息子はご満悦でheart04床屋さんに髪の毛を切ってもらっていましたlovely

 

他にも、かなりのこだわりがあり・・・・・

靴が大好きheart04お店やさんで靴を見ると「かっこいい靴だなheart04」「今の靴はきついし・・・」

「この靴履くと早く走れるんだshine」と言われ何足靴を買ったことやらshock

靴好きなのでheart04靴をいろんな角度から見たり触ったりかなりの変わり者ですbearing

こんな息子なので、床屋さんや靴屋さんの前はできるだけ避けて通っています。

 

長い夏休み早く終わって欲しいなぁ・・・・・・・

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: ほのぼのブログ  
カテゴリー
アーカイブ
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!