テクニカルホームのほのぼのブログ

母親失格?

2011/05/19

こんにちは佐藤ですhappy01

 

先日、とうとうやってしまいましたcoldsweats02

 

私は抜けている所が多くshock 

幼稚園の行事に行くのを忘れたり・・

体操着で行かせる日に制服を着せたり・・・crying

あまりにも凄い事をしてしまうので同じバス停のママがいつも教えてくれますhappy01

幼稚園の息子も私に呆れて・・・

今朝の一言は「おはよう」ではなく「今日は動物が来るから野菜野菜」でしたcoldsweats01

 

小学3年の娘は、こんな母なのでsad 

とてもしっかり者ですhappy01

 

先日とうとう・・・・

土曜日に授業参観があり月曜日は代休で学校がお休みなのを気がつかず・・・・・

いつも通り学校に行かせてしまいましたshock

娘に凄く怒られcrying 謝りましたが、「お姉ちゃん、もっとしっかりしないとだめだよ」と言ってしまいまし

coldsweats01

パパにも「学校の休みの日に学校行った事一度もないよ」と言われ私もそんな経験ないですshock

今回ばかりはかなり反省し・・・・・

冷蔵庫にホワイトボートをつけ子供たちの予定を書いて忘れないようにしてますcoldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: ほのぼのブログ  
カテゴリー
アーカイブ
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!