テクニカルホームのほのぼのブログ

今年こそ・・・

2011/01/27

 

こんにちはhappy01 佐藤です。

 

 

毎年毎年・・・・思うのですがcoldsweats01

去年の健康診断で看護婦さんに「毎年1キロ太ってますね。」「ウエストも増えてますよ。」と注意され

ましたshock

確かに毎年体重が増え、体も大きくなっているようなcrying

 

家では「ママデブpig なんだからあまり食べない方がいいよ」

パパは私を「まめタンク」と呼びleftrightちびでぶの意味です。

 

先日は、娘と買い物中「このブーツかわいいねshine」娘と意見が合い履いてみると

ブーツのチャックが途中から上がらず・・・・・

「ママなんで履かないの?」「デブだからチャックが上がらないのsad」と言ったらゲラゲラ笑い

「デブだね」の一言gawk

その後、ワンピースを試着shine娘にファスナーを上げてもらっていたら途中で娘が「上に上がらないよ」

と・・・ファスナー壊してしまったと思いワンピースを脱いでファスナーを確認したら問題なく上がるし

もしかして私が問題sign02

今度はお腹をへっこまして娘にファスナーを上げてもらったらまたも上がらず・・

さすがに、娘も気づいたのか「ママがデブだからファスナー上がらないんでしょgawk

そんな出来事が多々ありましてbearing

 

 

今年こそは、ダイエットを成功させたいと思います。

ただ、運動は大嫌いdownお酒はやめられないので・・・・

朝ご飯と、お昼ご飯を食べないで頑張っていますcoldsweats01

これで本当に痩せる事ができるのでしょうか・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: ほのぼのブログ  
カテゴリー
アーカイブ
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!