テクニカルホームのほのぼのブログ

楽しみにしていたGReeeeNのコンサートが・・・

2017/10/05

こんにちは佐藤です

 

すっかり秋っぽくなりましたね。

昨日は、娘に「栗ご飯が食べたい」と言われ、スーパーへ行くと柿や栗秋の食べ物が沢山ありました

 

先日、娘と大好きなGReeeeNのコンサートへ行って来ました。

 

DSC_0732

会場は ”Zepp Tokyo” 娘と一緒だったので、2階の指定席にしました。

1階の方が、かなり盛り上がりますが・・・娘と一緒だと危険かもと思い2階にしましたが・・・

楽しみにしていたコンサートが

“Zepp Tokyo” の2階席は、みんな座ってコンサートを楽しんでいましたが、 この中年のおばさんが・・・・

一人で、最初から最後までずっーと立ち見をして、踊って歌って凄かった

私と娘はこの人の2列後ろの斜めだったので、被害は少なかったのですが

後ろの方は、途中でいなくなってしまい可哀想でした

コンサートは楽しかったのですが・・・ちょっと不満ありでした

次回は、盛り上がる1階席にします。

娘は初めてのコンサートだったので、思い出に「GReeeeNのグッズを買っていいよ」と言ったら

こんなに、買わされてしまいました

また、GReeeeNのコンサートに行きたいです。

次回も、娘が私と一緒にいってくれるかは不安ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: ほのぼのブログ  
カテゴリー
アーカイブ
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!