テクニカルホームのほのぼのブログ

毎年恒例のにじます釣り

2017/08/16

こんにちは佐藤です。

 

残暑お見舞い申し上げます。

今年は、天気も悪く夏らしくないお天気ですね

夏休みも残り少なくなりましたが、6年生の息子は・・・今頃やっと宿題をやり始めました

いつ終わる事やら・・・

我が家では、毎年お墓参りの帰りに「にじます釣り」をしています

DSC_0641

DSC_0642

とても静かな場所で、こじんまりしていますが釣れるんです

DSC_0646

釣れたにじますは、その場で焼いて食べれます お持ち帰りもできます。

DSC_0647

にじますに、生ビール美味しく頂きました。

結果は15匹釣れました。当分にじます三昧の食卓になりそうです。

来年は、息子が中学1年生、娘が高校1年生、一緒ににじます釣りに参加してくれるかしら・・・

子供の成長は、早いですね。

 

 

 

 

にじます釣り、夏休み、宿題、【 早い時期に多額の支払いを要求されていませんか? 】 | 後悔しない家づくりの秘訣 元現場監督テクニカルホーム社長のブログ | 横浜市泉区で注文住宅を建てる工務店ならテクニカルホーム

 

 


カテゴリー: ほのぼのブログ  
カテゴリー
アーカイブ
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!