テクニカルホームのほのぼのブログ

週末はスキー場で楽しむ♪

2017/02/23

春一番が吹き、暖かい日と寒い日が交互に続いていますね

皆様、体調の方はいかがですか?

年末に植えたチューリップの球根から、やっと芽が出てきました

春には花壇がにぎやかになりそうです

 

テレビを観てスノーモービルに乗りたくなり先週末、水上高原スキー場

行って来ました(1泊2日だよ)

お目当ては、スノーモービルとスノーラフティング

土曜日スキー場到着時には、チケットsold-outで乗れず

日曜日、朝一番に並びチケットget

 

スノーラフティング

 

スノーラフティング2

スノーラフティングは、昨晩からの雪で曲がるだびに雪をかぶり(特に顔が)

横Gをたっぷり感じるように運転をしてもらい楽しかったです

 

スノーモービルは、専用コースを周回(5周)するものです。

初めての乗車だったので、操作の説明を受け、バイクと同じ要領と言われ

バイクに乗った事が無いのでちょっと動揺(大丈夫かな)

カーブの時だけ曲がらないと困るので慎重に運転し、直線はスピードがけっこう

出せて、心配はしていたが何とかなって楽しめました 

ダンナ様はすごく気に入って、また乗りたいなと言ってます

 

ちなみに、土曜日はスキーを11年ぶりにやりました

最初は、ぎこちなく滑っていたけど滑っていくうちに体が覚えていて

「あぁ、まだ滑れる」と実感できました、良かった

 

スキーは、ゲレンデに行くまでは憂鬱だけど、来ちゃうと楽しいよね

また行きたいなぁ

ではまた、山根でした

 

 

 

 


カテゴリー: ほのぼのブログ  タグ:, , , , , , , ,
カテゴリー
アーカイブ
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!