テクニカルホームのほのぼのブログ

イルミネーション

2015/12/14

来週はもうクリスマスxmas ですねshine

街はあちこちイルミネーションやクリスマスの飾りでいっぱい
この時期、毎年子供のように心ウキウキheart04 してしまう三村です
てくにかんもクリスマスシーズンにあわせて、ツリ―やスノーマンを飾っていますhappy01
resize0117.jpg
夕方になると、こんな感じです
街行く人達は、見てくれているかな~?
そして、私は「カレッタ汐留」のイルミネーションを観に行ってきましたshine
以前から巷では、都内のイルミネーションベスト3に入っていたのですが、
今年は、カレッタ汐留の10周年を記念して、更にパワーアップsign03 と言う
噂を聞いて、「これは観なきゃ!」 という訳で・・・
resize0115.jpg
resize0118.jpg
すみません・・・ちょっとピンボケでしたね coldsweats01
興奮と寒さで手が震えたのかも・・・笑
20分おきに約6分間、壮大な音楽に合わせて27万個(だったかな?)の
LEDが様々な色に輝き、とっても幻想的で日常の生活からワープした時間を
過ごせましたgood

カテゴリー: ほのぼのブログ  
カテゴリー
アーカイブ
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!