テクニカルホームのほのぼのブログ

明太子いただきました!

2015/12/03

こんにちはsign01

今日から今シーズン初のブーツで出勤しました、やっぱ暖かいhappy01
皆さん、日々寒くなっておりますので風邪には気を付けて下さいsign03
ところで・・・
先月、福岡に行って来ましたsign01
何でかと言うと・・・、テレビtvを観てて、明太子がどうしても食べたくなったのですdelicious
それも「元祖博多めんたい重」のめんたい重がshine  
ダンナ様が珍しく、お店に予約phoneto して、いざ福岡・博多へairplane
注文したのは、飯麺甘セット(めんたい重、めんたい煮こみつけ麺、プリン)
めんたい重.jpg
めんたい重は、昆布を巻き付けた明太子が1本ご飯の上に載ってますhappy01
明太子をがっつり食べれますdelicious
それだけで気分がup だったのですが・・・
ダンナ様の好物、つけ麺に苦手な椎茸が入っていてsaddown
リサーチ不足を嘆いてましたweep
プリン.jpg
とろとろプリンに、カラメルとカラメルのジュレソースが美味でしたheart02
目的を果たした私達は、この後、ダンナ様(鉄兄ちゃん)の密かな計画によって鉄道train三昧の
2日間を過ごしたのです。
門司港にある「九州鉄道記念館」も行って来ましたsign01
もちろん門司港名物・焼きカレーもいただきましたdelicious
焼きカレー.jpg
とっても、美味しい旅になりましたsign01 
ダンナ様もいろいろ電車trainに乗れて満足してましたよhappy01
博多では、もっと食べたい物があったのでまた行きたいなぁshine
ではまた、山根でしたhappy01paper
まっとうな家 長期優良住宅 エコ住宅 横浜に家を建てる ひのきの森 明太子 焼きカレー


カテゴリー: ほのぼのブログ  
カテゴリー
アーカイブ
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!