テクニカルホームのほのぼのブログ

森林浴

2015/06/06

こんにちは、三村です。

6月に入り、これから梅雨rainの時期がやってくるかと思うと
嫌~な気分になりますが・・・こればかりは仕方ないですね。
そんな梅雨に入る前に、前から行ってみたかった場所に行ってきました!
そこは・・・
resize0526.jpg
鎌倉の 『 樹ガーデン 』 shine です。
江の電の長谷駅から歩いて20分~25分位の山の上にある
カフェです。
テレビで観てから、「わぁ~絶対行きたい」 と思っていたのですが
やっと念願叶いましたheart04 (何てささやかな願い・・・笑)
息をきらして傾斜の急な階段を上った先には、こんなカフェがあるのです。
resize0529.jpg
resize0528.jpg
いったい全部で何席あるのか分からないほど、あっちにもこっちにも
そして上にも下にも・・・すべての席が森の中clovercloverclover
ランチをしてお喋りして・・・かれこれ3時間くらい森林浴をしましたsign01
ふっと気付くと、最近ずっと肩こり腰痛だった体が、なんか軽くなっている
ような気がしました。
やっぱり すごいパワーが樹から出ているのだと思います。
resize0527.jpg
是非、みなさんも一度訪れてみて下さい。   オススメですよhappy01

カテゴリー: ほのぼのブログ  
カテゴリー
アーカイブ
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!