テクニカルホームのほのぼのブログ

息子がお泊りに。

2014/06/03

こんにちはhappy01 佐藤です。

毎日、暑い日が続きますねsun
先日、小学3年生の息子がお友達の家にお泊まりに行ってきましたhappy01
お泊まり会はもう何度もしているので、心配はしていませんが・・・
息子がいない日曜日shine娘と何をして遊ぼうかshineもうわくわくhappy01
ディズニーシーに行こうか、映画にしょうか悩んだ結果・・・
二人で「アナと雪の女王」を観に行く事にしました。
久しぶりに娘と二人でデートsign02
息子が、いなかったので静かに観ることができました。
娘も「一人っ子はいいなぁ」とshine
映画の後は、二人でゆっくり買い物をしてnotes夜はパパを誘って三人で娘の好きなものを食べに行きました。
翌日、息子が帰宅し「ありのままの・・・」とずっーと熱唱しているのでcoldsweats01
一緒に映画連れて行ってあげた方がよかったかなぁと・・・反省
でも数分後には、また、お泊まり会に行って欲しいな・・・と思う自分。
今月末には、息子のお友達が泊まりに来ますcoldsweats01
のんびりできた分、頑張らなくてはbearing
テクニカルホーム26年ゼロエネ補助金長期優良住宅新築横浜市ひのき泉区注文住宅てくにかん

カテゴリー: ほのぼのブログ  
カテゴリー
アーカイブ
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!