テクニカルホームのほのぼのブログ

りんごバター

2014/03/20

こんにちは、山根ですsign01

日ごとに暖かくなり、日も長くなってきて、活動しやすくなりましたねhappy01
うちのダンナ様は花粉症が今ピークshock、洗濯物t-shirtは全て内干しですcoldsweats01
先週末、ダンナ様の友人がいる北軽井沢に遊びに行きましたsign01
先月降った大雪snowがまだ沢山残ってましたよ。
近辺道路の除雪が1週間程かかり大変だったそうですsweat01
北軽井沢のホテル・ベランダより 浅間山
浅間山 (360x640).jpg
翌日、ツルヤ軽井沢店にてお買い物・・・happy01
昨年、テレ朝スマ・ステにて紹介された『りんごバター』を購入
りんごバター (640x360).jpg
昨年11月に行った時、『りんごバター』は1種類(左側)しかなかったけど、
今回は3種類あり全てゲットsign01 味比べしょうと思いますdelicious
味の報告は後ほど・・・あるかなsign02
では、またhappy01paper
まっとうな家 長期優良住宅 横浜で家を建てる りんごバター 北軽井沢 ひのきの森 スーパーツルヤ

カテゴリー: ほのぼのブログ  
カテゴリー
アーカイブ
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!