テクニカルホームのほのぼのブログ

今年も・・・

2013/12/02

いよいよ今年も12月になりました。

例年のようにクリスマスシーズが近付いてきて、ワクワクheart04している三村です。

先日、ちょっと早めのクリスマスランチ(?)を友人と楽しんできました。

場所は、みなとみらいの隠れ家的なお店

まずは前菜

 

スープ (1).jpg
 

 
 

前菜.jpg

 

とっても美味しそうでしょhappy01

そしていよいよメインnotenote

ところが・・・またまた写真撮るのを忘れちゃいましたcoldsweats02

あ”~自己嫌悪downcrying

ちなみに「きのことお魚のパスタ」でした

 

さて、気を取り直して

今年も私のサンタコレクションに仲間が増えましたshine

 

スープ (2).jpg
 

 

 

今年は、大きさ約6㎝くらいの木彫り風の小さいサンタが3人heart02

ちなみに昨年のブログに私のコレクションをアップしてあるので、ご興味のある方は

そちらをご覧くださいhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: ほのぼのブログ  
カテゴリー
アーカイブ
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!