テクニカルホームのほのぼのブログ

おめでとう!東北楽天イーグルス

2013/11/05

こんにちはsign01山根ですhappy01

 

今年の日本シリーズbaseballは、面白い試合が多くて楽しませていただきましたねnote

これで野球のシーズンが終わってしまい、寂しい・・・weep

 

実は私、第7戦があった日、仙台に行ってましたhappy01

野球観戦ではなく、仙台の奥座敷”秋保温泉”spaにお泊りです。

もちろん旅館でテレビ観戦eyeしましたよ~

 

そして翌日、仙台の街は・・・こんな感じでしたsign01

  

ポスター.jpg 

 
横断幕.jpg

たくさんの人が、おめでとうセールに来ていましたsign01

ちょっと仙台の街を歩いてみましたが、思ってた以上に大きな都市でしたshoe(さすが東北一番sign01

早く復興し、経済がupするといいですね。

 

私も、少しばかり貢献するためsign02 牛タンをたくさん、いただきましたdelicious 

では、またhappy01paper 

 

 

 

まっとうな家テクニカルホーム 4寸角ひのきの家 仙台牛タン 東北楽天イーグルス 木材ポイント 


カテゴリー: ほのぼのブログ  
カテゴリー
アーカイブ
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!