テクニカルホームのほのぼのブログ

夏休み

2013/09/04

こんにちは三村です。

ホントに本当~に 今年に夏は暑いcoldsweats02

9月に入って 少しは涼しくなるのかな~と思いきや

まだまだ残暑厳しい毎日で、少々バテ気味です。

 

さて、今年の夏休みに神戸に行ってきました。

神戸には友人が住んでいたので、これで4回目。

とても悲しい出来事だったのですが、昨年その友人が病気で亡くなってしまい、

今回はそのお墓参りが第一の目的の旅でした。

 

何度行っても やはり 「横浜」 とそっくりsign01

港があって 異人館があって・・・なんか落ち着くんですよね~happy01

今回は4人だったので、ホテルオークラ神戸のコネクティングルームに

泊まりました。

ツインのお部屋が内部で続いているタイプで、初めての経験でした。

そしてお部屋からの夜景がこれですsign03

 

夜2.jpg

 

・・・ねっ 横浜そっくりでしょhappy01

観覧車の下には今年 「アンパンマンミュージアム」 まで出来たそうです(笑)

そして一夜明けた朝

秋の気配を感じる うろこ雲 が大きくて広い空に広がっていて、

とてもすがすがしい気分になりました。

朝2.jpg

 

久しぶりにゆっくり楽しめた夏休みでしたheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: ほのぼのブログ  
カテゴリー
アーカイブ
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!