イベント情報

8月8日(日)に”長期優良住宅”構造見学会開催します!

2010/07/14

テクニカルホームでは、8月8日(日)に ”長期優良住宅” 構造見学会を開催致します!

 

       house 場所 : 横浜市南区 (詳細はお問い合わせ下さい)

       clock 時間 : 10:00~16:00

 

 今回の構造見学会の見どころは、下駄箱ではなく大きめのシューズクロークを玄関内に造り、

 靴だけでなく、何かと玄関の置きがちな雑多なものを、すっきり収納できるようになっていますsign01

 

  間仕切りなしの広々リビングには、いつも家族の気配を感じながら、お仕事や趣味に興じられ

 るようなオープンスペースを書斎として設けているところもポイントですshine

 

  小さなお子様がいらっしゃるご家族とっては、どんな時もお子様に目が届く安心プランになって

 いますhappy01

  そして何と言っても、今回は”長期優良住宅”で、省エネ対策もばっちりです。

 

 テクニカルホームの特徴である 4寸のひのき柱をご自身の目で見ていただく

 絶好のチャンスですsign03

 ご興味のある方は構造見学会に是非お越し下さい!

 お待ちしておりますup

 

  shineでは恒例の道順を写真付でご案内いたしますshine

 今回は 阪東橋駅前 からになります。

平楽1.jpg

 駅前のCOCO’Sの前を通過

 

平楽2.jpg

 浦舟町 の交差点を右折

 

平楽4.jpg

しばらく行くと、左側に市民総合医療センターが見えてきます。

そこを左手に見ながら、直進

 

平楽5.jpg

 ちょっと写真が見づらいですが、高速道路の下に 千歳橋 の信号が見えてきます。

 その高架下手前の信号を左折

 

平楽6.jpg

 こんな感じです。

 

平楽7.jpg

 そのまま川沿いを直進すると、中村橋 の信号が見えてきます。

その信号を左折です。

 

平楽8.jpg

 中村橋 を左折するとすぐに、二股に道が分かれているので、右側の登り坂を進んでください。

 

平楽9.jpg
 

 坂を登りきると、頂上には米軍根岸住宅の入口が見えます。

道なりに右のほうに進んでください。(当然の事ながら、基地の中には入らないで下さいね)

 

平楽10.jpg

途中 山谷 というバス停を通ります。

 

 
 
平楽11.jpg
 

 増徳院前 というバス停の先の石屋さん手前を右折です。

平楽12.jpg

 
 

平楽13.jpg

 右折したら、こんな感じの風景を見ながら、直進してください。

 

平楽14.jpg
 

 電柱にカーブミラーが付いている所を左折です。

 細い道なので、見失わないようにご注意下さい。

平楽15.jpg
 

 こんな下り坂です。

平楽16.jpg
 

  お車はこの写真の左側にある駐車場に止めて、ここからは徒歩でお願いしますrun

 

平楽17.jpg
 

 黄色い外観のお宅の手前を右折(徒歩ですよ)

 そのまま進んでいただくと、見学会の旗が見えてきます。

 もうすぐそこです!

 お疲れ様でした
sign03 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!