後悔しない家づくりの秘訣元現場監督テクニカルホーム社長のブログ

遅れています・・・

2010/03/23

4月上旬にオープン予定のお打ち合わせスペース・キッズスペース拡充工事

 

少し遅れていますdown

 

一生懸命造っていますが

 

遅れているんですtyphoon

 

なんでsign02

 

それは工事が進む度に僕が細かい注文をするからなんですhappy02

 

手間の掛かる事ばかり・・・

 

みんなsign01  すまんsweat01

 

小上がりがだんだん形になったのでちょっとだけお披露目eye

 

 

 


201003231605000.jpg 


 
 なんと 掘りコタツ しかも足元は床暖房です。

 

しかーーしup

 

床暖房の季節が過ぎて行きますend

 

全体はこんな感じになっています。 松田が一生懸命自然塗料を塗っています。

 

201003231606000.jpgのサムネール画像 

出来上がりをお楽しみにsign03

 

 

また、先日募集した部屋の名前には沢山の方からご提案を頂き感激ですhappy01

 

ありがとうございました。

 

どのようなネーミングになるかはまだ秘密です

 

内装の完成と一緒にお楽しみにsign03

 

 

 

 

 

 

横浜市泉区テクニカルホーム・完成保証・地盤保証・まもりすまい保険・ひのき・まっとうな家


カテゴリー: 仕事について  
アーカイブ
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!