後悔しない家づくりの秘訣元現場監督テクニカルホーム社長のブログ

最後の・・・

2008/10/17

先日 娘の幼稚園最後の運動会がありましたvirgo

 

運動会の数日前の朝

 

寝室で着替えていたら娘が来て

 

パパ 運動会は来てくれるの?

 

勿論up  行くよdash

 

娘が何か言いたそうにしているので聞いてみたら

 

親子競技があって一緒に出てほしいとの事

 

またまた勿論upです

 

一緒にがんばろうsign03      娘はニコニコhappy01

 

当日は天気も良く運動会日和sun

 

親子競技は最後まで何をやるのか教えてもらえず・・・

 

ダンボールを繋いで丸くしその中に親子で入りハイハイしながらキャタピラーみたいに

進むリレー競技でした

 

年長のクラス対抗でやるからには勝ちに行きますrock

 

僕達の番になり 娘とダンボールのキャタピラーに入り

 

レッツGOdash

 

僕も本気モードでハイハイ   ちょっとヒザが痛いけど  全力です

 

みんなの応援の中で場内アナウンスが聞こえ

 

〇〇ちゃんのお父さん  早い 早い sweat01

 

〇〇ちゃんが追いつけずに中で回転していますよrun

 

どうやら僕のハイハイに追いつけずダンボールの中で回転していたようです・・・

 

ゴールしてお互いの顔を見合って笑っちゃいましたshine

 

結果は一番で 娘のクラスが勝ちましたdelicious

 

また未就学児の親子かけっこ競技もありましたので2歳の長男と出場!

 

砂遊びグッズをゲットして娘の幼稚園最後の運動会は楽しく終わる事が出来ました

 

来年は小学生

 

親子競技はもうないのかな?  weep    いい思い出ができました。

 

さて

 

明日から見学会ですeye

天気も良さそうですので是非みなさん遊びに来てくださいね

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: いろいろ雑談  
アーカイブ
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!