後悔しない家づくりの秘訣元現場監督テクニカルホーム社長のブログ

献血運動

2008/08/19

みなさん こんにちは

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

 

子供はまだまだ夏休みが続きます お母さんはもう少しの辛抱です がんばってdash

 

先週、地元ボランティア団体の奉仕活動で献血運動に参加してきましたscissors

 

東戸塚の西武デパート前で行なっているのですが

どうせ行くのなら僕も献血をしよう! と意気込んで行きましたrun

 

以前も結構献血はしていて今回で7回目になりますが前回からの期間が既に15年以上

あいていますhappy02

 

よし!up 今回は 400mlだ と気合を入れてたのですが・・・

 

結果 献血できず sweat01

 

理由は朝飲んだ薬が駄目らしく受け付けで断られてしまいました  トホホ

 

献血が出来なかったので駅前の交差点で献血のお願い看板を持ってずーーと 立っていましたsun

 

暑かったけれど看板を持ちながらぼーっと 人間ウォッチングしたり結構一人で楽しみを発見したりしてeye

 

また、秋に献血があるのでその時には必ず400ml 行くぞ!rock

 

今日はsun  


カテゴリー: いろいろ雑談  
アーカイブ
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!