後悔しない家づくりの秘訣元現場監督テクニカルホーム社長のブログ

会社の近くで・・・

2008/08/02

最近 会社の周りがにぎやかですsweat01

 

何がにぎやかかと言うと・・・ 住宅の建て替えや、リフォーム、分譲住宅の工事など

一斉に始まった感じですsign04

 

 

同じ業者としてちょっと焦っていますが毎日横目でeye チラチラ見ています。

 

そこでちょっと気になる事がありましたdanger

 

屋根の葺き替えをしているお宅なんですが

最初はおっ! 屋根はがしているな~と  今は暑いから大変だsunと思っていました

古い屋根材を剥がし、新しい防水紙をひき順調に毎日の作業が進んで行くのが分かりました

 

が!

 

あれ?? ここ2,3日職人さんが来ていないなあ  と気づきました

そうなんです 屋根が工事途中なんです shock

 

色々理由があると思いますが見ている方がこりゃ雨がrain降らないといいなあと思ってしまう

出来事でした。

今はすっかり綺麗な屋根に生まれ変わり無事工事は完了しているようです。

 

このような事ばかりではなくこれはマネしよう と思ういい事をしている業者さんもあり

少し刺激を受けながら僕も頑張ろうとrock

 

再認識させられました。

 

今日はsun

 

 

 


カテゴリー: いろいろ雑談  
アーカイブ
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!