後悔しない家づくりの秘訣元現場監督テクニカルホーム社長のブログ

お祭り

2008/07/16

7月14日に地元 戸塚でお祭りがあったので家族で行ってきましたcar

しかも子供二人と僕とで・・・sweat01

 

行く間際に、長女がママは来なくていいvirgo なんて爆弾発言bomb 

 

どうやら 作戦があるらしいsign02

 

ちょっとママは不機嫌になりながらもお留守番になりましたhouse

 

駐車場がちょっと気になりながらも車で行き、娘に何でママはダメなの?

と聞いたら

 

やっぱりyenyen

 

ママがいるとさ 好きな物買ってくれないんだもん!  

 

来ましたよsweat02  完全になめられている・・・

 

戸塚に着いたら出店に2人のeyeが釘付け 

 

既に 綿菓子、スーパーボール、ヨーヨー かきこおり なんて勝手に言っています

長男もおねーちゃんに続いて うん うん なんて相づちなんてしてhappy01

 

娘に手を引かれ端から出店を見て回りあれもこれもとねだれましたがこっちも負けずに

攻防です  しかし二人でほしい、ほしい とねだられると・・・

 

だめだ 負けてしまう shock

 

しかも 買ったものは自分で持たずに・・・

 

すべて 持たされ、手もつなぎpaper  ママの大変さを少し実感coldsweats01

 

混んでいるし 疲れたので早々に退散してきました

 

 

帰りはママにpresentも忘れずに帰りました。

 

今日はcloud 

 

 


カテゴリー: いろいろ雑談  
アーカイブ
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!