後悔しない家づくりの秘訣元現場監督テクニカルホーム社長のブログ

小さいサンタがやってきた!

2012/12/27

皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしたか?

 

伊藤家ではおじいちゃんを呼んで毎年恒例のクリスマスパーティーを開催。

 

いつものように僕はみんなを驚かせようと内緒でクラッカーを買って

 

みんなをビックリさせようとしたら・・・

 

子供がニヤニヤしているのでおかしいなと思いながら過ごしていると

 

やられました。

 

いきなり パーンとimpact

 

先にクラッカーで驚かせられました。

 

その後、下の長男がおもむろに

 

パパにpresent とプレゼントをくれたんですsign03

 

ママ曰くどうやら昼間、一人で本屋さんに行くといって自分の本を買いに行ったらしいのですが

 

パパのプレゼントを選びに行ったようでした。

 

プレゼントはおそらく自分も見たい車のDVDでした。

 

お金はどうしたの??と聞いたらお手伝いをして貯めたお金で買ったらしく

 

いつも生意気な一年生なのにとてもうれしい一日でした。

 

ちなみにちゃっかり包装までクリスマス仕様にしてもらっていました。

 

  
                                                                                    resize_20121227075737.jpg  勿論 子供たちには大きなサンタクロースがやってきましたsign03

 

   来年も期待していますhappy01 

 

 

 

 

 

 

 

横浜市工務店テクニカルホーム土地検索.COM注文住宅二世帯セミナー見学会ひのき年末年始    

 


カテゴリー: いろいろ雑談  
アーカイブ
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!