後悔しない家づくりの秘訣元現場監督テクニカルホーム社長のブログ

やってしまった!

2011/12/25

今日はクリスマスbirthday

 

子供達はサンタクロースさんからのプレゼントを楽しみにしていますpresent

 

皆さんの家ではサンタクロースさんはいつ来ますかsign02

 

伊藤家ではいつもサンタクロースさんは24日のイブの夜中にやってきますcarouselpony

 

いつものようにそそくさと家にかえり家族でクリスマスパーティーを開催sign03

 

しこんでおいたクラッカーを鳴らし奥さんからの後片付けの冷ややかや視線など気にせず

 

子供達とワイワイ皆で食事をして少々お酒も・・・

 

そうなんです僕としたことが大事な御役目をせずsleepy  

 

寝てしまったsweat01

 

気がついたら朝sun

 

それも子供の声でサンタクロースさんが来たsign01との声で目がさめましたdown

 

やってしまった、しかも子供より先に寝て

 

サンタクロースさん忘れたhappy02

 

しかーし ちゃんとサンタクロースさんは来ていたようなので

 

子供たちはニコニコですhappy01

 

奥さんからはまたまた冷ややかな視線を感じながらも

 

良かった 良かった

 

ナイス 今年のサンタクロースsign03

 

 

 

 

 

 

 

横浜市泉区テクニカルホームサンタクロースプレゼント煙突注文住宅自由設計子供の喜ぶ家


カテゴリー: いろいろ雑談  
アーカイブ
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 129プランの間取り集プレゼント
  • 家づくりのお役立ち情報 無料メール配信
  • Construction Area テクニカルホームの施工エリア 横浜市内および隣接エリアで太いひのきにつつまれた森林浴のできる家ならテクニカルホームにお任せ下さい!横浜市泉区、戸塚区、栄区、旭区
  • ホームページからの来店予約で家づくりに役立つ資料を無料プレゼント!!